見出し画像

ますきゃっとちゃん好き必見!

みなさんごきげんよう

明日は私が務めさせてもらっているカストラートの日。なので今日のVRCは短めにしておきました。短めではありましたが今日も今日とて素晴らしい出会いがありました。

画像1

悪役集会のお三方です!

お友達にJoinして行ったコネクトステーションでたまたまお会いしたのがこのお三方。Twitterで三人のことは知っていましたがまさか偶然にも三人同時にお会いできるとは思ってもいませんでした。悪役とは思えない(むしろ悪役だからノリがいいのか)お写真も撮らせていただきましたわ。この日はオフの日だったのか悪さをされることもなく済みました。またどこかでお会いしたいものです。


そして、今日ご紹介したい方もう一人

こちらの方はnoteを書き始めたら絶対に紹介したい方でした。しかし、タイミングが合わないのか今まであまり会うことがなかったのですが今日は運よくお会いすることができました。まさかこんなに早くご紹介できるとは嬉しい限りです。

画像2

あーるまーる(Earl-Marl)さんです!

あーるまーるさんとは初心者集会のイベントで初めてお会いしました。もともとのらきゃっとちゃんが好きな私はあーるまーるさんの素敵な姿に一目惚れしました。そう!あーるまーるさんを一言で表すなら「素敵」!これに尽きます。上のお写真でわかる破壊力!とても絵になります。

画像3

あーるまーるさんのスカートのバラの模様はひらひらと優雅に舞います。胸には綺麗な花飾り。お帽子や縦巻きロールの美しい髪が上品さが溢れ出ます。どこからどうしても素敵と言わざるを得ません。

画像4

また、あーるまーるさんは現在ご自身でお庭を創作されており、あーるまーるさん本人だけでなくその周りも素敵すぎます。私もこのお庭を一目で気に入りました。他人事ながら完成が待ち遠しくて仕方ありません。

つい熱が入ってしまいましたw

本当にそれだけ素晴らしい方なんです。あーるまーるさんとはまだ数回しかお会いしていませんし、こんな私ですがこれからも仲良くしてください。

画像5


少し長くなりましたが今日の手記はこの辺で。深く考えずに始めたこのエッセイですがVRCでは本当に毎日ネタに尽きません。今日の短い活動時間でもこんなに記事になる素敵なことがたくさん起こります。これからも続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさんごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?