見出し画像

久しぶりの投稿です☺️🍞


日々いろんなパンを焼いています🍞
この日の献立🍽
トマトの冷製バルサミコスープ
ラグーボロネーゼ
とりささみのコンフィ
新玉ねぎとにんじんのポタージュ
ローストくるみと蜂蜜をかけた水切りヨーグルト
本日の気まぐれパン
この日はお子さん連れの素敵なママさんお2人♩

お家ではお子さん優先なはずなので、普段食べられないハーブを使ったお料理や、白ワインをたっぷり使ったボロネーゼ等にしてみました♩

少しでもゆったりとした非日常な時間を過ごしてもらいたい。
自分で作ったパンを味わって、心穏やかに食べてもらいたい。
そんな気持ちでレッスンしています。



こんばんは🌙
最近note書けてなかったので、久しぶりの投稿になってしまいました。

みなさん、どんな気持ちでこの記事を読んでくださっていますか?

私はとても充実したうきうきした気持ちで、今この文章を書いています。

落ち込んだり悩んだりする時間がないほど、来てくださる方のために、私になにができるのか、そんなことで頭がいっぱいです🥰


来てくださる方へ、感謝の気持ちを、レッスンでどう伝えられるのかな。

来てくださる方のために、私ができることはなんだろう。

来てくださる方がいなければ、こうやって考えることも、わくわくすることもできないので、本当に日々感謝の気持ちです🍀

これからの今日が、素敵になりますように☺️✨

今日も明日も明後日も
感謝の気持ちで、開業中です🍞

明日に繋がるパン教室




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?