これからは苦手!という理由でやらないのはなしにしようとここに宣言してみる!


何か教室を開業するにあたり
まず開業するの人がどんな人なのか知ってもらうことが大切!インスタなどに写真や自己紹介などが必要!

と言われています(教室開業コンサルの方々とか)

写真撮られるのは昔から本当に嫌いなのですが、、

私もお客さんの立場で考えると、確かに顔を載せてたりする方が興味持てたり、この人こんな人なのかな?とか親近感持てたりしますよね!

よくスーパーとかで、この野菜私たちが育てましたと顔写真付きで載ってると、つい手が伸びて購入してしまったり☺️

起業するのもパン教室開業するのも人生で初めてだから、まだまだ分からないことだらけですが、、
これからは、苦手!という理由でやらないのはなしにしよう!とこのnoteに宣言してみる。

写真は先月弾丸で行った沖縄旅のものです🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?