見出し画像

有馬記念2022

#有馬記念 #競馬

ついに夢の大舞台、有馬記念。

過去に馬主Rちゃんとの出会いのお話を綴りました。

Rちゃんの愛馬が有馬記念に出走します。
※馬名は伏せますがなかなかの人気してますw
昨日、枠順発表をみてワクワクが止まりませんでした。笑

これまで応援馬券しか買ったことがなかったけれど、初めて私は純粋に「にわか競馬ファン」として、自分なりに予想馬券を買ってみようかな?と思ってます。
単勝・複勝
馬連
三連単
三連複
でいきますね♡(欲張りすぎ??)

中山のコース編成と人気馬のデータみてるとワクワク。競馬って本当に楽しい!!

記事を読んで下さってありがとう。
もし良かったらスキやフォローしてくれたら喜びます!!

↓sakuraのtwitterはコチラ。


病気のこと、日々のこともたまにつぶやいてます☆


sakura