見出し画像

はじめまして

小さいばあさんです。
60歳ちょっと手前、おばさんとおばあさんの間くらいか?

55歳すぎたくらいからいろいろと身体に不具合が出てきて、はぁこれが老化か、、、と感心する。

常に腰が痛い。
検査したが、ヘルニアでもなくまぁ普通の腰痛らしい。(普通の腰痛って?😅)
検査により骨粗鬆症がわかり薬を飲んでいる。骨粗鬆症が腰痛の大元の原因ではないらしい。
なんでもいいから痛くない腰にしてほしい。

7〜8年前までアスリートの合宿所のベッドメイク をしていたがそれで痛めたのか? 確かにその頃も少し腰が痛かったがそれほどでもなかったし、なんなら 自分がアスリートのように元気だった!😆


もしかして、この腰の痛みは専業主婦などになって、だらけすぎのせい???

ということで、
小さいばあさんは 新しくできたこじんまりとしたホテルでベッドメイク のパートをはじめました😀

そんな ばあさんのたいしたことのない、でも本人としてはバタバタな日々を書いていくつもり。

今日の英語日記
(正解なのかわからないが😅)

l got a roomcleaning job at a new hotel.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?