【おわりに】

画像1 【はじめに・目次】は→https://note.mu/sakurada_wa/n/neeea65386d31
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 祖父の蒐集を、最後までご覧いただきありがとうございました!祖父は2023年の夏、天国へと旅立ちました。「祖父が集めた古美術を飾りたくなるような茶室」をいつかつくれたらいいなって思います。その想いも込めて、ここで全編を公開させて頂きました。祖父からはほんとうに色んなことを学んだので、それを活かしつつ、創作を楽しんで参ります。祖父からもらったいくつかの古美術から、ヒントを受け取って。(2023年8月記)【読者の感想】は→https://note.mu/sakurada_wa/n/n557c69ebe030

最後までお読み頂きありがとうございました🍵 記事にスキ(♡)を押すと、「茶室建築のおすすめ本」を紹介します(&励みになります❤)