ポケモンにふれていこう

アローラ!

こんにちは アローラは いま 3時

くつろぎのひとときを提供する ポケモンセンター カフェスペースだよ

と、いうことで!

買っちゃいましたポケットモンスターウルトラムーン!!ヒューヒュー!!


いやー。

高かったです。

中古で買えばよかったのに(たまたま近くになかった

ポケモンは小学校のころから親の目を盗んでやっていた(友達のソフトで(笑)

懐かしのゲームなんです!

今作はもう3DS最後の世代ということで

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー いろいろ盛り込まれているわけです!

楽しみだなあ・・・

じつは今年中にダイヤモンドパールリメイクが来るんじゃないかと期待しての伝説集めですよ❣(本心こっち

今後日記(にき)に、そして投稿にもポケモンネタ入れていきたいです。

楽しみに!

そしてこの子は前作でなんとモンスターボールで捕まえたカプ・ブルル⇩

大好き!(〃〃)

画像1


ありがとうございます!頂いたお金は本に充てさせていただきます。