見出し画像

自己紹介vol.01

はじめまして。
さくらっこです

最近、会社を卒業しました!
半年ほど、ゆっくりとしようと思っています


*家族構成*
今春、年長さんになる男子、
声がステキな夫と、
笑い声のみ響く私、の 3人暮らしです
(お店で注文するとき、
私のスミマセーンの声は、定員さんに届きませーん、、、)


職場での
何気ない会話から始まる、
笑い話が懐かしくて、
noteの投稿をはじめます\(^o^)/

え?文脈おかしいですかね?笑

YUIの懐かしい歌が思い浮かんだ方は、
同世代ですね!

読書日記にしぼった方が
投稿しやすいかと思っていたんですが、
クリエイターさんたちの記事を見ていくうちに、
「今」の自分のちょっとしたスキや
感じたことを文章にしていくことも
楽しそうな気がしてきました(^^)

「ひとまず、やってみよっか」です
結構、好きな言葉↑↑↑

今はもう、
ログインすることができないmixi以来の
長文投稿なので、
ご乱文ご容赦くださいませ

どうぞよろしくお願いします。
以上、さくらっこでした(^^)

#初投稿#自己紹介
#新生活#note初心者#やってみよっか

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?