見出し画像

noteに書こうと思っていること

こんにちは、さくらです。

このnoteは、私が友達と楽しく遊ぶためのメモ帳として使う予定です。
ということで、もし何か期待をもって訪ねてきてくれた方には申し訳ないですが(いるかどうかわからないけど、他の方の記事のキラキラした感に怖気づいています)、それでも、もし似たような趣味の人の役に立てるようなものであれば嬉しいです。

きっかけは、観光やボードゲームを楽しむときに、自分の英語がすぐに出てこなくてもどかしい! ということで、ネット上に記事をおいて、QRコードですぐにカンニングというか、なんなら友人にQRコードで記事を読んでもらってギャップを埋めたいなあと考えたこと。最初はパートナーに私のHPをデザインしてもらおうかと思ったのですが、ここを紹介されました。

今、考えているのは
・ボードゲームのルール説明(日英対訳)
・ガイドブックに載っていない濃い(ダークな)観光案内 

そのうち、他にも手を出すかもしれませんが自分自身のメモ帳なので、自身の必要性にそって書いていきます。
愛想も何もなくて申し訳ないですが、noteのある生活を楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?