AセクAロマオタクがASMR・シチュボを聴いてみた話

 元々、存在は知っていた。だが、百合音声も「いや自分が百合の片割れになるんじゃなくて、百合のイチャイチャを客観的に聞きたいんだよ……」という思いから興味が持てなかった。ゼミや部活の部屋で寝ていたところ、自分の存在に気づかずイチャつき始めた百合カップル……。あの二人、付き合ってたのかよ!? こういうのが聴きたい。しかしこれはかなりニッチな需要なのだろう。百合音声で探してみたが、見つからなかった。(ドラマCDじゃなく、こちらが不可抗力的に盗み聞きしている、というシチュエーションが重要なのだが。)

 今回は最初からnoteのネタ探しとして様々なシチュエーションボイスの作品を男性向け、女性向け問わず、人気作品順に色々見てみた。

 男性向けは催眠モノが人気のようだ。女性の方から積極的に耳舐め、というのはかなりシチュエーションが限定されてしまうので、お手軽に本番に向かうには無難な選択だ。さらに男性向けは人気順に並べたときにファンタジー設定が目につきやすい。エルフとかサキュバスとか。あ、某百合漫画作品のASMR(こういうのもASMRでいいのか?)がランキング上位にいたのは何か嬉しかった。二人がいる部屋や風呂場の壁になった気持ちで聞けばいいんだろうか……?

 一方で女性向け。人気上位作品にファンタジー設定が一切ない。唯一獣人モノ?が二、三作ほど上位にあったが、どれも現実世界設定だ。女性向けはこちらが催眠だのそういう世界観だの本番に行きやすい設定をこねくり回さなくても、男性に多少強引に迫られるのは当たり前という感じだ。あとは単純に聞く側の女性の好みとして、現実味のある作品の方が没入しやすいのかもしれない。(それにしても獣人の設定、音声で聞く場合は特に意味ないと思うのだが……実際聞いてみると違うのかもしれない。)

 男性向けの場合は催眠だのファンタジー設定だのを駆使してなんとか女性側から積極的に男性に「ご奉仕」させる内容、女性向けの場合は当然のように男性の方からグイグイ来るのでそれを受け入れる(もしくは受け入れざるを得ない)内容。不謹慎な話にはなるが、女性は気を抜けば男性の侵入を許してしまい事件化してしまうのは世に流れるニュースで分かり切っていることだ。(屋根裏とかクローゼットの中とかベッドの下とか……)
 さて、試しに男性向けの耳舐め音声を聞いてみる。

 じゅるるっ、じゅぽぽぽっ、ぢゅるるる……

 ごめん無理!!!!


 思わずイヤホンを離してしまった。レビューにも「まだ耳がぞわぞわします」といった文言があったが、いや本当……。好きな方には申し訳ないのですが、一体これの何がいいのかさっぱり分からない。音声として聞いてる分にもゾワゾワするのに、もし実際にやられるとなったら……無理ですごめんなさい(半泣き)。やはりAセクAロマにASMRはレベルが高かったようだ……。

 残念に思ったのは、女性向けのランキング上位作品が内容的に普通に面白そうなところ。上位作品の詳細ページを一つ一つ確認したところ、ヤンデレ好きとしてはたまらん作品の数々が。なんの説明もなく、こっちは全然知らないのに向こうはこちらのことを色々把握してそうなヤベー男にいつの間にか部屋に侵入されて……イイネイイネ! 小説で読みたい! 相手はどこにでもいそうな普通の女性で、落とし物を拾って渡したとかその程度のことでヤンデレ男に目を付けられてしまったとかだと嬉しい! 何の落ち度もない、罪のない女性の身に突如降りかかった恐ろしい出来事。その恐怖と混乱と絶望と快楽……小説で読みたい。

 人気作品は漫画になったりするらしい。是非ぜひ上位作品を小説化して欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?