日常にある非日常

こんばんは。

朝起きて、仕事に行って、帰ってきて、ご飯食べて、ダラダラして、お風呂入って、寝る。 
普段ならこんな日常を繰り返してるだけ。 

少しでも変化を加えたくて、散歩したり、本を読んで知識を得たり、ゲームをしたり。 
娯楽としてはすごく楽しいですが、何か物足りない。
最近は夢中になれる何かが欲しいなと思う日々です。 

そんな中、あるイベントに参加してきました。 
その時。までまだかまだかとソワソワしながら待つあの感覚が好きです。 





行ってきました。

#全国おひさま化計画


日向坂を知ってたかだか5ヶ月程度。
ミーハーと呼ばれても仕方がない立ち位置ですが、一般応募が奇跡的に当選しました。 
こんなに、素敵な幸せな空間に居る事ができたのが夢のようです。 

連日、公演続きで大変だと思いますが、それでも笑顔を絶やさず元気いっぱいのハッピーオーラにつつまれた彼女たちの姿に、感銘を受けるばかりです。 
日向坂を知れて、応援することができて最高だと感じた1日でした。 
あのたった数時間で、人生がカラフルに色付いた感覚です。 

毎日が同じような退屈な日常に、少しでも多くの非日常を増やしていきたいと感じました。 

今回の日向坂のような非日常を提供できる「何か」を見つけたいと思います。

ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?