善いも悪いも存在しないとは言うけれど、、

「善いも悪いも存在しない」とか、そんなの信じてたらダメになるんじゃ!?

って、【自我】は思うかもだけど、

えっ、、ダメもダメじゃないも存在しないってことなんだけど、、!?😹笑
(めっちゃ、ダメとかダメじゃないとかで考えてるじゃん笑)

あと、信じる信じないは、《事実》を観ないで、【頭の中】で生きてるときの言葉です笑

ネコちゃんがダメになってるか、《頭の外》を確認してみればいい笑

ネコちゃんのほかにも、太陽とか、風とか、空とか、山とか、海とか、森とか、アスファルトとか、イモムシとか、トンボとか、赤ちゃんとか、【思考】の外の《ありとあらゆるもの》を観てみればいい🌟笑

《事実》を観ないで【思想】や【考え】を語ってるのは、あんぽんたんって言うんだよ?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?