書き忘れてたやつです笑

わたしが、そもそも《頭の外》(事実)にまったく触れずに、

「◯◯なんじゃないでしょうかね〜♫」とか、【頭の中】(想像)の話ばかりしてると、
※自我満足だね。

そうするだけで、【自我】は、どんどんどんどん育っていって、

《頭の外》のことなんかまったく知らずに、みんな【頭の中】で生きていく。。

【自我】なんてちょろいんです、、笑
観察ガチ勢は、それをそのまま観てるから。

あと、それと同じくらい、眠ってる存在もちょろい😹
こっち(存在)は、わたしだから(分離してないからね)、騙されないで欲しいな〜っていうのはあるけどね。

実在しない【嘘】に騙されて、実在である《存在》が苦しむ必要まったくない!

成長、進化、学び、知るため、味わいたかった、退屈だった,etc.
ぜんぶ【自我】の嘘だからね!😹笑

《ワンネス》である《叡智そのもの》に、在るはずないモノばかりです笑




追記🌸笑

ま、まぁ、、
分離がないから、騙されてるとしたら、わたししか居ないんだけどね😹笑

ほら、今、わたしは、【頭の中】を見てる?
それとも、《頭の外》を観て(見て)ますか??笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?