テヘロペロ ( ̄▽ ̄;)ごめんなちゃいします。でも こーいうこと。

キョーソ

嘘つきましたm(_ _)m

水星逆行してなかった〰️

ごめんなさいm(_ _)m


1ヶ月勘違い

今日 水瓶座新月を迎えて

全順行

へっ❓❗

全順行って❓❓

今、何月❓

やらかしたぁ


はい。

テキトーに生きてるから

よくやらかす。

でも、

じゃあ、わが家に起こっている

水星逆行現象はどういう事?

そう

これが

未来を作って行くちから

設定

です。

潜在意識が向いた方向へいきます

自分が本心で決めた方向へ

私、雨女やから。

これも そう決めてるから

そうなる

まぁ、一部 龍の守護があるひとで

そうなる人もいてるけど

大抵はそう設定して

未来を決めてる。

だから

未来は自分で作っていける。

今、キョーソも

色んな設定を変更して

実践、

人体実験中

それで

まだ そうなってなかったら

潜在意識から

変わってないって事

*ちなみに キョーソ

今まで激込みの時でも駐車場に困った事はない。

きっと、成功体験が何度か重なって

潜在意識で自動にそう設定した

だから 心配した事もない。

不安にならないから

そういう事もおこらない。

全てが 

その循環のシステム

そう

脳は騙せる

未来は自分で創れる

キョーソの

今回の

失敗がいい例です。

水星逆行

と構えた方

ごめんなちゃいm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?