あれれ。忘れてた😵🌀水星逆行中じゃん。

連続投稿だ!と意気込んでいたのですが

キョーソ昨日トラブル続きで

ダウンでした。

ディサービスから帰宅したら

あれっ?

鍵が入っていない。

チーン

慌てて裏の勝手口が空いてないか

見に行く途中で

ゴンッ

頭を足場に強打

只今、外壁工事中で足場がくまれ
裏にいくにも一苦労

☆☆☆お星様キラキラ〰️

鍵をゲットして何とか2時間後に
お家には 入れたのですが

たんこぶがどんどん大きくなるし
ズキズキしてくるし

色々 な予定が狂いまくり

まー

そんな時もあるさ

そんな事より

たんこぶできるって

どんなラッキーの前ぶれ?

とそこは

テキトー教 キョーソ

サラッと流す

夜に娘に
「次の水星逆行っていつから?」

と 聞かれて

あっ。忘れてた・・

今じゃん。

なるほどね〰️😃

どうりで色々ある訳だww

* 水星逆行中は何かとトラブルが
あったり、スムーズに物事が運ばなかったりしますが
それは 一時期、
停滞があっても最後は丸く納まる

だから

慌てちゃダメよ〰️

イライラしちゃダメよ〰️

って

いつも まわりに言ってるのに

すっーかり

忘れてた😵🌀

・・・で

たんこぶ。

皆様もお気をつけくださいませ。

💕 水星逆行中は
時間と気持ちに余裕を持って
何かあっても

来たよ✨来たよぉ

ぐらいの 気持ちでね😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?