見出し画像

リベンジは800年後?

21日は夏至 、日食 蟹座新月と

盛りだくさんだった様子。

夏至の日食は372年  (江戸時代)ぶり

らしい。

んでもって次は800年後

らしい。

凄いよね。

凄い事だよね。

こんなスゲーって天体の時に

生きてるだけで奇跡かな

って思えてくる。

巷で 

さぁ!新しい自分に

いらないものは手放して!

とあって 

キョーソも手放しの方法は

ブログにも書いたけどね。

・・・

でも、それ頑張る必要もなければ

出来なかった😖⤵️

って思う必要もないよ

実際、キョーソも相変わらずの

バイト生活

給料前の崖っぷち状態

特別意識して

生活した訳じゃない。

でもね

ジワジワっと身体の奥の

細胞レベルや潜在意識で

もぉ これ いいや

と思える

思いや 物の価値を感じる出来事が

あったりしたから

あーっ。ねっ。

なるほどね♪

とニヤニヤしてまわりからすると

変なオバサンww

周囲を見ていても

変化のきっかけだよ♪

と いうようなサインがあったり

してる。

本人達は気ついてないんだろうな〰️

意識してもしなくても

努力してもしなくても

みんなに訪れてるんだ😄


ただ

変わりたい

と本心で思っている人や

素直

な人は

訪れてる波に

上手く乗れてる


宇宙は

平等に与えてくれてる

だから

出来なくても心配ないよ

今を生きてる。

それだけで充分😄










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?