見出し画像

おひさしぶりぃね🎵

雨ばかり。

外壁工事中で不自由な状態なので

雨が続くとメンタルやられそうに

なります。

ま〰️それも 人間の勝手な訳で

晴耕雨読

晴れには晴れのよさ

雨には雨の良さがあるんですけどね。

人は黒か白

善か悪

何かにつけどちらか決めてしまいたがります

いいとか悪いとかの判断基準は

大抵、自分尺度なわけで

多角的方面からみたり長い年月の中で

見たりすると答えは違うものになっているかもしれない

陰陽太極図のように

黒の中にも白があり

白の中にも黒があり

この世が成り立つという

法則

偏りができると争いが生まれ

アンバランスな世界になる

水星逆行中は

コミュニケーションのトラブルから

争いが生じやすい。

今日も娘二人が大喧嘩

こっちまで飛び火

はぁぁ😞💨


水星逆行中の出来事は

上手く納まることがわかっていても

振り回されると疲れる

逆行中は

リターン

の意味もあるので

再度 問題が浮上する事によって

解決するようにギフトがあったり

する。

3月10日までの期間に

盛りだくさんになりそうな気配のわが家

どんな 結末になりますやらww

* キョーソ 星読みは専門外なので詳しくは

説明できませんが、自分の星座と

水星逆行中の星の配置で

影響を受けやすい時とそうでない時が

あるようですよ🎵

写真は20年ぶりに出てきた

昔の作品(さすが逆行中ww)

キョーソ こう見えて

陰キャラなので引きこもって

こんな事してるほうが

落ち着きます💕










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?