見出し画像

朗読と音楽のコンサートvol.3 2024/12/1

12月のイベントのお知らせです🌸

『朗読と音楽のコンサートvol.3』

〜白銀の世界の物語〜

12月1日(日)

八王子市南大沢文化会館交流ホール

13時半開演


〈朗読〉

▪️安房直子作「ある雪の夜のはなし」

秋元紀子

▪️太宰治作「雪の夜の話」

飯干大嵩

▪️宮澤賢治作「雪渡り」

中田真由美


・挿入曲・石貫慎太郎氏オリジナル曲


〈音楽〉後半のコンサート

▪️オーボヌール

 ヴァイオリン(髙須さくら)

 ピアノ(渡邉理紗子)

ギター(石貫慎太郎)

クラシックやオリジナル曲など

12月開催ということで、雪の世界の朗読作品を3つご用意しました☃

朗読後は30分ほどのAu bonheurのコンサートがあり、冬にちなんだ曲も演奏する予定です❄

朗読家さんは、NHKの大河ドラマや中学生日記のナレーションを務められた方や京都朗読コンテストの覇者等、作品の世界観をたっぷり見せてくれる表現力豊かな実力者ばかりです。

私たちAu bonheurも素晴らしい朗読に音楽を添え、朗読後のコンサートでは皆さんと一緒に音楽を楽しめたらと思います💕

チケットは、発売中です!

ご予約は、チラシのQRコードか予約電話、もしくは出演者までご連絡ください。

よろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?