見出し画像

さくら🌸の自己紹介

はじめましての方へ

また、いつも仲良くしてくださっているフォロワーのみなさん いつもありがとうございます💜

さくらです🌸

インスタを始める前は、SNSをほとんどしてなくて躊躇していましたが

実際、フォロワーのみなさんがとても優しくて なかなかお返事できないにも関わらず いつも嬉しいコメントやDMをくださり、 思い切ってインスタを始めて本当に良かったと思っています✨

みなさんが心の支えであり、良き理解者だと勝手に 思って毎日支えられています💜

いつも本当にありがとう💜💛

そんな大好きなみなさんにもっとわたしのことを知ってもらって 心の距離を縮めることができたらいいなーと思い、自己紹介を書いてみることにしました🙌

文章書くの勉強中で分かりにくい表現があったらごめんなさい💦 (こっそり教えてくださったら嬉しいです♪)


わたし『さくら』について

  • 年齢: 21歳

  • 誕生日: 8月16日

  • 血液型: O型

  • 職業: 大学生・風〇嬢

  • 身長: 162cm

  • 体重: 51kg

  • カップ: B

  • 趣味: 読書

  • 性格: マイペースでおっとり、のんびり屋

  • フェチ: 腕

  • 好きな音楽: NewJeans、ずっと好きなのは宇多田ヒカル

  • 好きなタイプ: 穏やかでリードしてくれる人、包容力のある人


日々、感謝

誰かに何かをやってもらうことは 当たり前ではなくて、
感謝しなくてはならない。 当たり前だと思った時点から、
その関係は崩れていく。

誰かに何かをしていただいたら 必ず感謝します。

相手にしてもらったことはずっと忘れず、
自分のしたことは、すぐに忘れる。

そんな生き方を目指しています。


好きなこと

  • 読書

  • チョコレート

  • 文章を書くこと

  • カフェ巡り


嫌いなこと

  • すぐ怒る人

  • おばけ


さくらの夢

わたしの夢はライターになることです。言葉で世界を描き、人々の心に響く文章を書きたいと思っています。大学で学びながら、日々文章のスキルを磨いています。風〇の仕事で得た経験や感情も、ライティングに活かしていきたいです。

ライターとしての夢を追うために、様々なジャンルの本を読み、多くの文章を書いています。将来は、自分の経験や感じたことを文章にして、多くの人に届けたいと思っています。


大学生として

現在、大学生として学業に励んでいます。大学生活は忙しいですが、新しい知識を学ぶことや友人との時間を大切にしています。授業や課題を通じて、自分の視野を広げる努力をしています。

奨学金を借りて学費を賄いながら、風〇の仕事で生活費を稼いでいます。
大学での勉強は大変ですが、将来の夢を実現するために、
毎日頑張っています。


風〇嬢として

風〇の仕事は、自分の生活を支えるための手段です。
最初は不安でしたが、今ではこの仕事を通じて多くの人と出会い、
さまざまな経験を積んできました。

風〇の仕事では、様々なお客様と接することで、人とのコミュニケーション能力が磨かれました。仕事を通じて、自分の魅力を再発見し、自己肯定感を高めることができました。


終わりに

ここまで、読んでいただきありがとうございます。 今私と絡んでくださっている方、今から絡む方 これからよろしくお願いします!

緊張しやすくて、何言ってるかわからない時もありますが これから応援していただけると嬉しいです😌

あと、よければフォロー、スキ押していただくと 泣いて喜びます!!

ライターを目指す為に、今私の人生について書いてます。
私の初めての作品になりますので、
多くの人に読んでもらえたら嬉しいです。
読んでくれた方に特典もお渡しをします。是非お楽しみに🌸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?