見出し画像

無事に1年経ちました

密かに「毎週1記事」を目標に投稿してきましたnoteですが、無事に1年間毎週1記事投稿することができました。わーい!

読んでくださるみなさんがいることを励みに続けてくることができました。いつも読んでくださってありがとうございます。

今後もまだまだカナダでの生活を通じて感じたこと・学んだことをシェアしていきたいと思っています。またもし「こんなことについて書いて欲しい」なんていうリクエストがありましたら、できる限り叶えていきますのでぜひコメント欄から教えてくださいね。

これからも引き続き、毎週1記事を目安に、ぼちぼち執筆を続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

THANK YOU FOR READING ☆ SEE YOU NEXT TIME

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?