見出し画像

1/29 友達とずっと遊んでたい

日付を超えてから友達が家に来て宅飲みお泊まり。
オムライスと焼き立てパンを深夜振る舞いました。
美味しい連呼で自慢げな顔してたと思います。嬉しいんです。ニヤニヤしてしまいます。これでもかってくらい幸福度上がります。
その後は、お菓子パーティー兼飲み会。幸せな時間でした。
おしゃべりも楽しかった記憶はあるけど何を話したかって言われたら、薄っぺらい内容すぎて覚えてないこと多い。
でも楽しかったんだ。
朝寝て昼に起きてサンドイッチを作って、お菓子食べながらボードゲーム。タギロンやりました。
タギロン本当におすすめ!私以外の2人初めてだったけどハマってた。
夕方に解散。また遊ぼうね!


こっから1時間以内に別のお友達がやってきます。
仕事終わりの看護学生時代の同期。
和食が食べたい!ってことで作りました

美味しい美味しいってたくさん褒めてくれて嬉しかった。これまた幸福度上がりまくりです。
喜ばせることが好きなんですよね。
最近の話をたくさんして。またね。

ここ最近人を家に呼んでご飯を作ることが多くなったので#作りました。
Twitterで呼びかけて考えてもらい、決定しました。
ただここで話すと身バレになるので秘密です😊

これからもお友達とたくさん遊びたいし、喜ぶ顔が見たい。楽しい空間を作って、自分も最高!って思える場所を、機会を、創り上げていきたいなって思います。

人を良くすると書いて食。
最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?