12/25 麻婆豆腐

今日は定時で上がって麻婆豆腐作って優勝すると決めていた。
クリスマスなのに???って思われるかもしれないけど、もうクリスマスパーティーは12/20日に友達とやったから良いんだ。その時ちゃんと骨つき肉食べたもん。その日が私のクリスマス。

ちゃんと定時で仕事終わらせて上がって麻婆豆腐作った。トウチって言うお母さんからもらったのを入れると美味しいんだ。
私は辛めが好きだから甜麺醤を少し多めで作ります。部屋が寒すぎるから辛いの食べて代謝あげて血流良くするのにもちょうどいい。

うん。うんまい。
おかわりもしちゃった。あまりは冷凍庫へ。
また食べる日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?