見出し画像

メンタルがダメなとき。

ここ最近
眠れなかったり
雨が降ると、頭痛がきたり
なんでかわかんないけど
腹痛がきて動けなくなったり。

秋だなぁ
季節の変わり目だなぁ
寒くなってきたなぁ
って年々感じます。

台風が来ると
雨が降ると
あ、もう9月、10月か。ってね。

梅雨があって
猛暑があって
台風がきて
そして冬が来て

その間にはイベントがいっぱいあって
今年はコロナ禍で少なかったけども。

ホントにメンタルがやられてるときは
寝る、食べる、散歩する
のどれかをしてる。

友だちと会って
ちょっとげんきになるけど
自分のことがわかるのは自分だけ。

SNSを更新しなくなったら、
「あ、こいつヤバイな…」ってなると思いますけど(笑)

毎月のメンタル周期的にも
睡眠不足的にも
オールやお酒は控えめにしたいと思いながらもできてない日々。(笑)

健康的になりたい!
って33歳の目標にしているんだけど
始めから心折れそう。

さて、今日も頑張りますけど
無理しすぎない程度にね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?