2023.01.04

新年、仕事始め。

2022年は、働きすぎたり
お金を使いすぎたり、体調崩していたり
色々とありましたが、
できるだけ、行けるところは行ったり
クラブ活動はできなかったりと。

年末に、風邪をひいてしまったので
治ったかと思い込んでいましたが
コロナでもインフルでもなかったのがよかったけども
思ったよりも、喉が痛いのが続く日々でした。

年末、病院やってるかギリギリだったので
朝から電話して、夕方に通院することになり
寒い日々が続いていたので引きこもっていました。

今年は、いろいろとしていきたいな。

会ってなかった人に会ったり
いろいろなところに行ったり
観光したり、帰省したり
好きな人に会ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?