引きこもり1〜2日目

自宅待機になって、2日がたちました。
土日がずっと続いてる。

できるだけ不要な外出は避けましょうとのことなので
昨日は引きこもって寝込んでいて
今日は少し外へ散歩してきました。

ジョギングしてる人が増えた気がする。

自分も運動不足だから何かしないといけない。
自転車でも乗ってみようかな?
乗るときは乗って10〜30km走っちゃうから、その幅が激しいだけな気がする。

ごはん食べて、昼寝して、またごはん食べて、
あとはくすりのんで、なので

読書しなきゃー。
片付けしなきゃー。

って言うだけでまだやってない。
これから少しずつやっていって
少しずつ変えていかなきゃね。

あしたからなにしよう。

って決まってるのに
誰かに言われなきゃしないのかもしれない。

夏休みの宿題をギリギリにやる感覚に似てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?