こんな時だからこそなにをする?

某アレがあれの影響で
緊急事態宣言が首都圏に発表されてしまった。

フリーランスだが、フリーランスではなく
派遣の会社員のような感じなので
リモートワークでできるような仕事は特にやっていない。

朝起きれない
家だとダラダラしすぎてしまう
と言った理由で、会社員を引きずっている。

そんなこんなで、
学校や会社が1ヶ月近く休みになり
できるだけ不要不急の外出以外は避けるようにとのことを言われている中、

映画館や百貨店はやってない店が多くある。
3密によるもので、休業しているところが多くある。
また、美容師やネイルなどもそう。
世間の様子見だと思われるが、こちらもやってない。

このような状況にならないと思っていた
緊急事態宣言、ロックダウンがかかるとしても
仕事へは行けるものだと思っていたし
買い物もできるものだと思っていた。

ところで
GW明けまで休みなので
約1ヶ月、できるだけnoteを書いていき
この日の目標を達成できたか
何時間睡眠したのか
読書をしたのか
予定を立てたほうが良いのかどうかなど
試行錯誤でやっていき
そのレポートをnoteに残していきたいと思う。

今日の夜か、明日の朝この時間にまた同じようなnoteがあがることでしょう。

ではさっそくやっていこー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?