見出し画像

明けましておめでとうございます🎍

2023年、私としてはやっと来てくれた!待ってたよ!
って感じなんですが皆さんはいかがですか?

なぜかというと私の2023年、ここ2・3年の試練からやっと抜け出せる年!
なんだそうです(^-^)v
どんどんやっていっていい年らしいのでガンガンいきたいと思います(笑)

まずはスタジオ発表会が5月にあるので全力で突進あるのみ!
今回で第8回目を迎えますが、会場が2回目3回目の発表会を開催した
渋谷の大和田さくらホールに久しぶりに戻るので
初心に返って大切に頑張りたいと思います。
全体作品はミューズエトワール版「眠りの森の美女」第3幕
なかなか手強そうですが負けないよう創ります💪

今年は他にもやってみたい事があるので楽しみです✨

そうそう、ミューズエトワールのホームページもリニューアルします❗️
本当はお正月前に公開できる予定でしたが
私が最終チェックする時間がなくて年を越してしまいました( ;  ; )
おそらく、1月11日には公開できるのではないかと思いますので
よかったらご覧になってくださいね👀

♪_♪_♪_♪_♪_♪(^0^)♪_♪_♪_♪_♪_♪

2023年
自分に正直に
自分を信じて
自分が楽しみながら
過ごせる1年にしようと思います

読んでくださっている皆様はどんな一年にしたいですか?
皆さんにとってもぴょんぴょんステップアップできる年になりますように❣️

Sakura Shiratori🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?