見出し画像

意識が行き届いているから、輝く。

今日はここまで描くのに55分

どぅおーーぅしても1分で終われない(T . T)
っつーか1分じゃほんまにアタリしか取れてないと思うのよ
せめて5分、、、5分なら薄っすらと幻くらいは描けるかも


今日はサイン無しなのだ

それは、明日ここに
色を付けてみようと思っているからなのだ

通常ならこんなに描き込んだ所に色は置かないが、
置いてみたらどうなるのかな?と思ったので明日試すのだ

この羽生くん、またもや手が良くわからない汗
でもでもでも超ーーーーーーーっっっカッコいいので
描きたかった!!!

色を置いたら崩れちゃうかもしれん。。。
なにせこの100均スケブ
ケバケバになるし、
ぼろぼろ剥けるし、
色は染み染みだし、
目とか髪の毛の細部はかなり潰れる可能性大

でも、試すのだ
失敗したら、その時また考えるのだ



しっかし、この羽生くんの体勢、むちゃくちゃすごない?
氷の上だよ?


床でここまで脚を開いて
上半身をここまで真っ直ぐに平行に出来るか試してみたら、
見事に尻餅ついたよね汗

足の裏で踏ん張れるにも関わらず、尻餅

羽生くん氷の上で、エッジでこの体勢、、
凄すぎる、、、

腰を、こんなに平行に出来なくない?
すごいもう本当凄すぎる、どれだけ柔軟性高いんだ

羽生くんの体の動きが
どうにも心地よくて堪らない

加えて身体のライン、そして表情
どこを観ても心地よくて堪らない

こんなにどこもかしこも気が通っていて美しいなんて、
一体どれだけ鍛錬されてるんだ、、

身体も心も鍛錬し尽くしてないと
ここまで全てに気を通した美しさって生まれないよね

意識が行き届いている
全てを把握されている

それが、この輝きを生むんだなぁ

意識するって、大事なんだな


羽生くんを観ていると、
気づかせてもらえる事がいっぱいだ

ありがとう、羽生くん


さて、
続きは明日なのだ〜〜


今日は早めに寝よう(⌒-⌒; )

読んでくれてありがとう!
おやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?