見出し画像

もっと広く、多くの人に、想いが届いて行くように。


羽生くん、この取材に行かれてたんだね

羽生くんが伝えていきたいこと
羽生くんはブレないなぁ

みんないい笑顔で映っているね

これみて、ふと浮かんだんだ

羽生くんが被災地を取材していく姿や
現地の風景や人々の姿も含めて、みんなの今を
レポート含めた形で
そのまんま写真集や本にしてくれたらいいなぁって

売り上げは被災地への寄付になるといいな

そんで撮影は浅田政志さんがいいな!
きっと素晴らしいものになると思う

被災地の今、人々の姿を
記録として残す意味のほかに

一番大切なもの、、
そこにある生きる力の輝きを
浅田さんなら、
きっと写し取ってくれるから

羽生くんやみんなの笑顔をみていたら
そんなふうに思ったよ






TVで流れて終わり、よりも
形で残って、未来の人たちにも
伝わる様に

同じ様な志を持つ方々とともに
何かを作り上げることで

羽生くんの伝えたい想いが
もっと広く、もっと多くの人に届いて
そこに映る方々の力や元気になったり、

今こうして生きてることの貴重さとか
あらためて感じたり、
自分は何が出来るだろうとか、
考えたりするきっかけになるといいな

そんなことを思いながら、
このお知らせを見ていた



後日ってあるから、これから放送があるんだよね?
この地域での放送あるかな〜
あって欲しいな〜
YouTubeもあげてくれるといいな〜




読んでくれてありがとう、ではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?