見出し画像

きっと最善の形が、今に現れているのだ。

羽生くんのアイスショー「プロローグ」
本日、一般販売抽選結果発表があった

そして結果、私は今回、、、

行けませぬーーーっ(T ^ T)



横浜、八戸で、
日数にして計5日間ショーを開催してくれる

んが、しかし!
そのうち行く事のできる日が、たった一日
11月5日土曜のみなのだ

狭き門。。
狭き門だとは分かっていたけど

やっぱり、悲しいにゃ(;ω;)

他の日は
全て、休む事のできない仕事が入っている

いや実は
本当のところ
5日も仕事では無いが
参加した方が良いものがある。。。

きっと
そちらに出なさい、という天の声なのだこれは

だからきっとこれは
万事塞翁が馬( ;∀;)なのだ

なのでもう、
リセールはチャレンジしません泣
自分のやるべき事に、集中します



5日の用事は午前中のみなので、
ライビュの時間帯は空いている
上映予定の映画館までは車で1時間ほど
うん、行けるぞ!!
だからライビュは当たって欲しい、、!

ライビュ、、、!!!(´;ω;`)

なぜなら家ではCS観れないからなのだ

頼むーーー
ライビュ当たってくれぇぇぇぇ←必死




。。。ふぅ
よし、叫んだ


過去を振り返るとね、
その時々に必要な形で
現実がやって来ている気がするんだ

羽生くんをどんなに見たくても
見れない時が続いたり

見ることを諦めかけている時に
すごくいい席が当たったり

自分の望みは、実は
大きな声で叫ばなくても
ちゃんと届いてて
一番最善の形で現実に現れて来ている、、
そんな気がする時がある

うん、さっきめちゃデカく叫んだけどさ笑
叫びたいから叫ぶ、
でも声高に言わなくても、きっと届いてる
って感覚がね、あるんよね、不思議に

なんかね、
うーーーって胸の中苦しくなる様な願いは、
持たなくてもいいんだろうなって思う時がある

行きたいのは
羽生くんに会いたいのは
きっと伝わってる
分かってもらっている

どこに?誰に?と聞かれると
言い表すの難しいのだが。。

命を生かしてくれているもの?というのか、
うーーん、
む、難しいな、ちょっと言葉で上手く言えんな汗

だから、
今するべきことをするのだ

今回は会えなくても
きっと会える時に会えるのだ




夢見る憧憬のマンガ
読んでくださった方々ありがとう

まだまだ
マンガとは呼べない形なのかも知れないけど
言葉に頼らない羽生くんマンガの第一歩として
描き上げた自分に
よく頑張った!と声をかけたい

あと、
もうひとつ試したいことがある
今取り組み中なのだが、、
上手く出来るか?
できるといいなぁ

自分一人で作ってると、
マンガなどは特にそうなんだけど
これって伝わってるのか?
面白いのか?って分からなくてね汗

もちろん自分が良いと思っているから作るのだけど
人に伝わっているかどうかは、また別の話だものね

時々、どんな風に届いているんだろう?
伝わっているんだろう?って
分からなくて
不安になって、力が出なくなる事がある


でもそれも、
作ったからこそ
感じることができる想いだから

今はひたすら作ることだ

まだまだ作り慣れていないから、
まずは自分に向けて
私が読みたい見たい聴きたいと思うものを
下手でも良いから作って行こう

イメージを形にする訓練だな〜

頑張ろー!おーっ!

今回のマンガのなかで、
この羽生くんが私はとても好きなのだ




読んでくれてありがとう〜

おやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?