見出し画像

羽生くんの決意、その幸せに包まれて眠る。

あああ会見の羽生くんを描くぞ!と
スタートしたはいいけど
夜のニュースに生出演を立て続けに
されるとは思いもよらず。。。!

心が絵に集中出来てない絵になってしまったーっ汗

しかし時間は短く描けたぞぅ
30分くらいで描いたぞぅ

今日は心そぞろだから描くのはやめよう、って思ったけど
羽生くんのお話聴いてたら
似てなくても下手でも完成しなくても、描こうって思った



そして会見っっっ!


もうもうもう、
幸せすぎるよ羽生くん、、、っ
期待と喜びで胸がいっぱいだよ羽生くん、、、!

語りたいこと、いっぱいある
でもまだ言葉になって来ない

夜のニュース番組での羽生くん、
どんどん綺麗になっていく

羽生くんの言葉、もっと、もっと聴いていたい

緊張で張り詰めてたので
羽生くんの話してくれたことが幸せで幸せで
嬉しくて、待ち遠しくて、今ふわふわしてる

ありがとうの気持ちで胸がいっぱいだ

幸せだと、眠くなるね
気持ちまとめられたら
マンガで描けるといいな

羽生くんにこの喜びが届きます様に

羽生くん、楽しみにしてるよ大好きだよ
羽生結弦のスケートが大好きだよーーーっ!!!



ほくほくして寝よう
読んでくれてありがとう
おやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?