見出し画像

FaoI後半の羽生くんプログラムについて何も知らない状態を、初見時まで維持出来るか?チャレンジ。

多分今日くらいから
怒涛のごとくまた、情報が降り注ぐだろう、、
いや、もう降り注いでるかも?


情報。。。

気をつけていたつもりだったけど、
やはり今回も情報と人の想いの波にのまれてしまい
心がキャパオーバーになっていました汗

ほんっとこの心の性質というのか、特徴というのか、
沢山の情報、そして人の強い想いを読んだりすると、
心の中に、それらがどどーーーっと流れ込んで来て、
自分の心が溺れる感覚になっちゃうの
何とかならんか(;´д`)

大抵の人は、
人の想いと自分の想いを
きちんと分けて心の中に置いておけると思うんだけど、

私はそれが上手く出来なくて、
どこまでも入ってきちゃうんです

しかも、後どれくらいでキャパオーバーになるか?という容量も分からない汗

だからいつも突然、
あれ?絵が描けない。。とか、
あれ?なんだか少し羽生くんを観るのが辛い。。とか、
眠いとか、頭が働かないとか、音楽が聴けなくなるとか、

感覚を遮断する方向へ
自分の身体が動こうとし始めた時に
やっと気づき始めるというね

なんだか以前よりも更に
色んな影響を受ける度合いが強くなって来ている気がするなぁ(~_~;)



後半の情報が、まだそんなに流れていない今

ネットもTVも遮断して、
これからの情報を一切見ない様にして
19日の神戸ライビュを観る、、

って、そんなこと、出来るかしら?

iPhoneに上がってくるニュースを観ない様に気を付ければ、あとは能動的な動きを取らないと見れないので、自分の行動を止めておけば、もしかして可能かも?

今の時代、何の情報もなく
羽生くんのプログラム観れる機会なんて
なかなかないからな

今の時点で私が分かってるのは、
ウィルソン振付のプログラムということだけ

これ以上を何も知らない状態で
羽生くんのプログラムを観ることが出来たら、
、、すっごい嬉しいかも(´⊙ω⊙`)✨



先入観のない、
真っさらな心の状態で羽生くんを観れるチャンス

どんな曲かも知らない、
衣装も振付も知らない、

その状態で、初めて観る羽生くんのスケート
誰の感想も、聞いていない読んでいない状態

。。。なんて貴重な機会なんだ!!!∑(゚Д゚)

過去、ここまで何も知らない状態でプログラムを観れたことがあっただろうか?

映像までは目にせずとも、曲や衣装、演じている姿の写真は知っていた事が大半だった

折角何も見ないで過ごせていたのに、突然予告なくダーーーッと大量の感想をLINEされて知ってしまったという経験もある
あれはほんと辛かった。。


なにとぞ今回は
突然何か伝えられたりしません様に(>人<;)


がんばるか?
情報遮断。

その間に重要な情報とか流れません様に(>人<;)

なんか祈ってばっかやな笑


16、17、18、19
ライビュは19日
たった4日間の辛抱

しかし、油断は禁物なのだ

ミッション達成できたかどうかは、
また追ってご報告致します



何も知らないからこそ、
有り得なかろう妄想絵だって描けてしまうのだ、、!

なんてな。


深い青のイメージで描いてみたよ

透ける深い青、風に舞う淡い青と、身体を包む濃い青
そこに粉雪の様に光る、ビジューの帯

布の折り重なる陰影、風を受けて動く形、
羽生くんが動くたびに
布が様々に形を変えて行く

羽生くんの動きと相まって
観る人々の、心に眠る、
様々な青い色の記憶を呼び覚まして行く

。。なーんてそんなイメージで描いたつもりなのでした〜

なぜカラーで描かなかったっ!笑


読んでくれてありがとう
ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?