あけましておめでとうございます❕


うーん、本当は、あけましておめでとう?って思ってしまう気持ちもあります。


無事に2022年を越せて幸せではありますが、2022年がわたしにとって最高の年だったので正直寂しい気持ちもあるんです。

最高の仲間、最高のファンの皆さんに出会えた最高の年だったから。

ネガティブな考えは絶対にダメだってわかっていますが、本当に大好きな年だったから。

今まで楽しい時間は続かなくて、幸せな時間は絶対に終わってしまってきたから。



ステージから見える景色って本当にすごいんです。

みんなの笑顔、みんなの幸せに溢れたライブ会場の空気。

毎回風邪をひいたのかなって思えるくらい鳥肌が立つんです。感動するんです。ずっとずっと感じていたい。そう思えた2022年でした。


そんなこと思いながら年越しをしたのですがメンバーに言われたんです。

「今年は今まで以上に最高の年にしようね」

何気ない言葉かもしれないけど、私は心の中の中を打たれました。

そうだ!同じ幸せが続かないのであれば、去年とは違う幸せ、去年よりもっとみんなが、リアスクライブが、私が幸せになればいいんだって。


同じ物語は続きません。

2023年を越す時2022年を越した時と同じように思えるような物語を記していけるよう全力で駆け抜けてみようと思います。



ただ皆さんにひとつだけお願いがあります。

大きなことを言ってしまいますが、
リアスクライブはこれから、アカデミー賞を獲るようなすごい映画よりも感動的な物語を作っていきたいです。

ただそれには私たちの力だけでは不可能なことで、皆さんの力が必要となります。

みんなは、リアスクライブと一緒に
ただただ全力で楽しんで下さい。
幸せになってください。


それがリアスクライブの物語の感動的な1ページ1ページとなります。
みんなのしあわせは、私の頑張れる糧ともなります。

ワンマンライブまで残り1ヶ月を切りました。
まずは2月4日、リアスクライブに出会えてよかったなって思わせられるライブを、皆さんにお届けします。
物語の1ページに参加する、心から楽しむ準備、しておいてください❕

あらためて、2023年も宜しくお願いします。



早瀬さくら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?