❺ 卒業


2023年5月13日

♮リアスクライブ 1周年記念イベント
「♮1st ANNIVERSARY PARTY」にて
私、早瀬さくらはリアスクライブを卒業しました。




5月1日の発表から
とっても急な卒業となってしまいましたが

沢山の方が会場に集まってくれて、

大好きな人達にこれからの門出を祝ってもらえて、

胸がいっぱいになりました。

改めてお礼を言わせてください、

本当に今まで愛してくれてありがとうございました。


涙をこらえて背中を押してくれた方、
涙をたくさん流して送り出してくれた方、


そんなみんながいてくれたおかげで、

早瀬さくらが存在したことに意味はあったんだな

と、改めて思えた1日でした。




そして、皆さんからのプレゼントも受け取りました。


このプレゼントを選んでくれている時、
間違いなく私がみんなの頭の中に存在していたんだって思うと、
本当にひとつひとつが愛おしくて
こんな嬉しく思えることは生涯ないんじゃないかなと思えるくらい嬉しいです。



そしてお手紙もアルバムも、全て読ませていただきました。

1文字1文字大切で嬉しくて、気づいたら涙で顔がぐしゃぐしゃになっていたよ。



あなたの愛、間違いなく受け取りました。


本当にありがとう




アイドルをしていて、今まであまり公表したことはなかったけれど、

私は意外と深く落ち込みやすく、何もかも嫌になることもありました。



だけどそんな時、皆さんの応援や明るいツイートに
何度も救われて、笑顔で居続けることができました。



そんなわたしだからこそ、私なんかの卒業で傷付いてくれてる方にこれだけは知っていて欲しいです。



これからも早瀬さくらはこの地球上で存在し続けます。


みなさんも同じ地球上で存在し続けます。


だから、あんまり落ち込み過ぎないで下さい。






同じ時間に同じ太陽を浴びて、
同じ時間に同じ月明かりに照らされて、

いつだって同じ空の下で一緒にいます。



私も本当はすっっっごく寂しいけど、


きっとこれからいいことがあると信じて生き続けるので


あなたにもきっと、いいことがあると信じてほしいです。


今回の早瀬さくらの卒業は、あなたのこれから待っている幸せのための一歩と前向きに捉えてみてください。


私の大好きで大切なあなただからこそ
私はあなたのこれからの幸せを心から応援し続けます。

これから先
新しく推しを作っても、恋人ができても、
自慢のツイートで私に知らせてください。


私の宝物のあなたの幸せは
どんなことでも心から嬉しいと思えるし、
ガッツポーズをして喜びます。


これからも
同じ地球上で楽しく笑顔で
精一杯、生きていきましょう。


最後に
何度も何度でも足りないので言わせてください。


今まで沢山の愛をくれて本当に本当にありがとうございました。

みんなと出会えてよかった。

心から大好きです。




リアスクライブ 早瀬さくら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?