見出し画像

快晴日に海岸線ドライブしたのいつ以来だろう

半年ぶりくらいに双海シーサイド公園の近くを走ってきた気がします。

今日は15時過ぎくらいまでは雲も少なく久しぶりに快晴日に休みになった気がします。

気温も25度くらいでまあまあ動きやすかったです。

50年前はこれが真夏の気温だったと考えるとエアコンいらないわ。

久しぶりに無人駅の状態で遭遇しました。

ここ正午過ぎはさすがに人がいないのか?

夕日の時とか邪魔なくらい()人がいるのに。

すみません、今日は口が悪いです。

ついでに上灘駅という方にも行ってきました。

多分こちらは人生初です。

猫ちゃんいました。

多分すぐ前に食堂があったのでそこの飼い猫です。

後海の写真とかも撮ってきたのですがそれはツイッターの方でまた投稿致します。

最近色んなsnsに手を出し過ぎて処理が追い付かなくなってきた…←

それではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?