見出し画像

今回の記事はプレゼント企画に参加してる人を徹底的に敵に回します

ツイッターにおけるプレゼント企画を長くやってますがフォロー&RTという片手間でお金を手に入れようとして参加しにくる人が大半です。でも本当に金銭的なことを抜きにして長いこと絡んでくれている人もいます。俺が今回敵に回したいのは前者の人たちです。今回の記事も有料化しますが有料化してる本当の理由はぶっちゃけ「お金がない!」です。それなのに何故プレゼント企画をしてるのかというと前〇さんと一緒で承認欲求の塊だからです。自分の中では「お金<承認欲求」でしたが最近ではもう企画で承認欲求を満たすことは金銭的に苦しくなってるっていうのが現状です。でも人にただで何かしてもらうことが嫌いな俺には募金してくれなんて大層なこと言えません。だから自分の思いを記事にして読む代わりに少しでもお金をくれることで助けてほしいというのが本音です。そうすればそこを資金源にまたみんなにプレゼント企画という形で還元できるというサイクルができることが俺の最終的な到達目標です。その代わり有料化する記事に関しては手を抜きません。俺の現状のリアルな声を出します。有料化するならこういう情報が欲しいみたいなニーズもどんどん受け付けます。前置きが長くなりましたが以下有料記事です。

ここから先は

1,867字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?