見出し画像

「花束投げ捨て」の騒動ですっかり忘れていたけど

もう紅葉の時期が近付いているんですね。

あの人は今ヒカルチャンネルで謝罪動画が出てましたが「謝罪しろ」だの「謝れ」など言っておいていざ謝ると「ふざけるな」とか「許さん」みたいな返答おかしくないですか。

直接の被害者のメイウェザーさんが「気にしていない」といったニュアンスの言葉を出してたのに未だに突っかかる第三者も大概が理解できません。

まあ朝倉さんがどう思ってるのか謎なのでそこはまだ何とも言えないですが。

一度の失態を執拗に叩く日本人の性質やっぱり嫌い。

奥野さんを擁護するわけじゃないけど「一度やらかした人間は2度と表に出てくるな」みたいな風潮っておかしいんですよね。

謝罪の意があって当人の間で和解すれば基本的にそれでいいと思うわけで第三者がいちいち首を突っ込む意味が分からない。

まあ後は朝倉さん次第ですね。


それはさておき紅葉のシーズンが近付いてきています。

去年どこに行ったかさっぱり覚えていません。

多分山奥で撮った写真ですがこれだけ未だに印象に残っています。

今年はどこにいこうか悩んでいます。

これは確か神社かお寺の写真です。

県内はもう紅葉の有名どころは行きつくしたので中国方面行こうか悩んでいます。

今のうちにリサーチしておきます。

インドネシアの実習生は桜のイメージの方が強いらしいので来年案内頑張ります。

ダラダラ書くと長くなるのでこれくらいにしておきます。

それではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?