見出し画像

プレオープンに向けて

有料個別セッションの準備、着々と準備をしております!


HPもあと一歩でお見せ出来る状態になりそうです😊

4月1日にプレオープンする事が今の目標!


もう楽しくて仕方ない


やりたい事が出来ている幸せをかみしめながら、やらせてくれてる夫に感謝しながら、今もblogを書いてるところです。


やりたい事が浮かぶ→ワクワクする→行動する→達成感と喜び→またやりたい事が浮かぶ→ワクワクする


今この連続で、とりあえずワクワクしっぱなしです🎶


でも不安や怖さが同時に出てくる事も勿論あります。


その時は、焦らずじっくり自分に寄り添ってあげてます


『何に不安なのかな?』


『何が怖いのかなぁ?』


など、不安や怖さを置いてきぼりにせずに向き合う事を心がけてます。


私の場合はやはり瞑想です。


因みに私、こんな風にやりたい事をしてると、のめり込んじゃうんですよね😂


自分の体力顧みずみたいな笑


なので、今回はちょいちょい休憩を入れながら、無理しないようにしながら進めてます。


今まで自分をどれだけいじめて来たんだか。。。笑


自分を大切に、いたわりながら物事を進めていく


これも今の私の目標です。


前回お話したYouTubeの編集も、かなり体に無理させたんじゃないかなぁ(いたわってないじゃん!)


自分、ごめんね~😭


その時のおはなしを。


まずは編集ソフトのダウンロード。まずここから笑


私がダウンロードしたソフトは無料なんですが、何個かソフトをダウンロードして、これをこのファイルに~とか、ここに新しいファイルを作ってそこにこれらを移動させて~とか、もうYouTube先生がなきゃ出来なかったです😅


そしてやっとのこと編集をし、いざ出力しようと思ったら・・・


出来ない!!!


『えーーーーー!?』


この時点で、すでに8時間程経ってるわけで笑


で、他の方のYouTubeを見たら、何やらダウンロード後のやり方が各々ちょっとずつ違う・・・


『うーーーーん・・・』


で、私が個人的に一番丁寧に説明してくれてると思った動画を見ながら再度設定。


これできっと・・・・


『出来なーーーーーい!!!』😂😂😂(既に23時)


もう解決しないとモヤモヤして眠れない!(私のやりきりたい癖発動中)


で、ふと思ったんですよね。

『インストールが失敗してる状態で編集した動画だから出力出来ないのでは?』


気づくのおっそ!!って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、慣れてないのでお許しを💦


なので、試しに編集してない動画を編集ソフトに入れて、そのまま出力してみたんですね?


『あれ?出来てるんじゃ・・・・・

 出来てる!!!!』(0時を回っておりました)


出来る事が分かったので(やってやたぜ。ドヤ)とりあえず就寝。


そして翌朝・・・


編集開始!!!笑


ね?体の酷使😂


昨日の編集はもうどうしようもないので、気持ちを入れ替えて最初から!


『お?なんか昨日やったお陰で心なしかサクサク進んでるぞ?』


昨日の経験が役立った笑


そしてお昼前(朝から5時間半程経過)、出力ボタンを押すという緊張の一瞬・・・・


ドキドキ・・・・


『・・・・』


『・・・・』


『・・・・!?』


出来てるーーーーーー😭!!!!』


勝利の瞬間です!!!!✨


YouTube動画編集でこんなドラマが待ち受けていたとは笑


そのままYouTubeにアップまで無事いき、午後は気持ちよく開業届の申請にいきました😊


とまぁ、やり始めるとやりきるまで止まらない所があるので、これ、調整していきます、はい。


そんなこんなでプレオープンまであと少し。


健康維持!!(決意)


最後まで読んでいただきありがとうございます!


ではまた!


櫻 記美代




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?