見出し画像

願ったことは忘れたころに現実化する

※2021年4月29日に
 アメーバブログへ投稿した記事を
加筆修正したものです。


「こうなったらいいな」
と願ったことが叶うまでには
時間がかかります。


私はある日

鍼灸院に張ってある
漢方薬の広告を見て

一度試してみようかなと
思ったのですが


あいにく在庫がなかった上、
年末年始を挟んでいたため

入荷次第、電話をもらうことに
しました。


ところが年明けに
その鍼灸院からの着信記録に
気づいたとき


私は急に決まった引越しで
バタバタしていたため、

「しばらく治療を
受けていないから
心配して
電話をくれたのかな」
と思い

転居前最後の治療を受け
引越しする旨の挨拶をしました。


ほんの2週間前に
「欲しい」と思った漢方薬なのに
注文したことを
すっかり忘れていたのです。


転居した後で

「そう言えば、
漢方薬を予約していたから、
入荷したと電話をくれたんだ!」

と気づきましたが


転居後だったので
その商品を買うことができず
手に入りませんでした。


願望実現は
この漢方薬のような形で
届けられるような
気がします。


「こういう風になりたい」と

願ってから叶うまで
タイムラグがあります。


場合によっては、
願ったことを
忘れてしまっているため


せっかく天から
お願いしたものが
実現化して届いても
受け取り損ねる。


ときには
届いたときには
もう必要なくなっていて

なんでこんなものが
届いたんだろう?
と思ってしまうことすらある。


ところが、
自分が願ったことを
忘れないよう

毎日祈ったり、
強く思えば叶うかというと
逆に叶いにくい。

願いに対する
執着が無いときの方が
叶いやすい

気がします。


だから、

一度願ったら

神様の方で
準備できたら叶う
と信じて

その願ったことを
一度忘れて待つ

というのが

願いを叶えるコツ
のようです。


閲覧くださり
ありがとうございます😊

また、
いつも「スキ!💖」を
押してくださり
ありがとうございます。

みなさまの温かいお気持ちが
私の励みになっています🙏


今回は
「願ったことは
忘れたころに現実化する」
をお送り致しました。



#運を上げる方法 #願望実現 #現実化 #願望実現のコツ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは クリエイターとしての活動費に 使わせていただきます!