見出し画像

🌸自己紹介🌸

はじめまして!こんちゃちゃ!NovelLive所属4期生の桜のおんにゃの子、さくら にゃるです!

IRIAMで普段ゆったり雑談をしながら来てくれる方と楽しくお話をしてます🌸
noteでは配信でのできごとや、配信外のこと、配信の裏側などをお話していけたらなと思ってます!

私はまだ満開に咲いてない未熟な桜です。
そんな私と月を見て、桜を浮かべて飲みながら楽しくお話しませんか?
そして私を満開の桜になるようにお手伝いしてください!🌸

私はいつでもIRIAMで待ってます!
私とたくさん楽しいことしよ?
私の最後の挨拶は『またなー!』です!

またなー!!!🌸

この記事が参加している募集