執筆計画 2021 1115

 どうも、沼米 さくらです。noteではお初にお目にかかります。
 この記事では私の今後の執筆計画を公開しようと思います。
 ちなみに、この記事は誰に向けたものかというと、主に自分向けです。あと、この計画を守れるとは限りません。あくまでも目安です。

執筆計画
・2021年11月 電撃小説大賞用新作長編執筆開始。2022年1月に書き上げる。
・2022年1月以降(長編執筆以降) あさおね2部執筆開始
・2022年4月 あさおね2部連載開始(連載開始二周年に合わせる)

 決まっているものは以上です。
 ……うまくいけばいいな、と思ってます。はい。
 長編は、以前MF文庫J新人賞に応募した作品を6月から8月までの三ヶ月弱程度で書き上げた実績があるので、いける……とは思いたいのですが。
 ちなみに、そのMF文庫Jの新人賞の結果次第ではあさおねの執筆を断念する可能性があるのでご注意くださいませ。12月頃に一次選考結果、年明け1月頃に二次選考以降の結果が発表されるようなので……期待せずに待つとします。
 以上、沼米でした。また会える日まで、ごきげんよう。

 自己紹介記事は後日書きます(たぶんそのまま書けないまま終わるやつ)

 11月30日追記:全く書けないのでいきなり予定崩れました。モウヤダ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?