去年の12月に東京へ観劇した夜の思い出

ストリートライブ禁止の看板の横で何組もの若者が歌ってる
パンクだ

今が一番楽しい
今日が一番幸せ
生きてるーって感じがする
生きててよかったーって
私、産まれてきてもよかったんだーって思ってる
好きなものを手にして
初めて自分の足で立って
好きなところへ歩いて行くことがなんて楽しいのか
自分で選びとっていくことの幸せを初めて噛み締めてる
今ここで全部終わらせたいなあ

まあ死なないけど
今死んだら部屋が汚過ぎて
肉体が死んで尚社会的に殺されちゃうから

家庭にも学校にも職場にも居場所がない人が逃げ込める駆け込み寺ならぬ駆け込みシェアハウスを作りたいと思っています。ご賛同いただけましたら幸いです。