見出し画像

【メルカリ】で6月に売れるもの5選「毎年稼げて利益が出る商品」副業で利益を出す!


こんにちは、サクラです🌸

今回はメルカリの「季節商品」ということで、

【6月に売れやすいもの5選】


について紹介したいと思います!

実際にメルカリ物販で月に100万円稼いでいる私が取り扱っているものだけを厳選して紹介するのでぜひ参考にして下さいね♪♪

メルカリで安定して月に5~10万稼ぐノウハウも公開中!


私は今年でメルカリ歴8年になります。
兄の影響で高校2年でメルカリ物販を始めて、

  • 高校3年の時には月に15万の利益

  • 大学時には月に100万円の利益

をそれぞれ達成しています。

今は現役の介護士として働きながら、副業で月100万円をキープしております。


去年の10月分の売上&振込申請{悪用厳禁}

もし、皆さんの中に

月に安定して5~10万円稼ぎたい!!

と考えている方がいましたらぜひ下の記事を参考にしてみてください。

2024年も「メルカリ×中国輸入」が最強の副業です!

※利益がしっかり出せるまでのサポート付き


これは私の「独自の利益を出していくためのノウハウ」になります。

未経験、初心者にもわかりやすく、
かなり実践的な「利益を出すための方法」を紹介

してますので必ず参考になると思いますよ♪

  • 利益確定の商品の仕入れ先

  • 自動出品などで作業量を1日30分にする方法

  • 他のセラーより高く、利益を多く出す方法

  • 売れる商品のサーチ方法

  • 売れる商品のタイトルや説明のテンプレート

これ以外にも多数のノウハウを細かく紹介しています。

では本日の本題でもある

6月に売れる商品「厳選」5選を紹介していきます。

メモを忘れずに!

①リング [1年で1番売れる時期です]


まずはリング(指輪)✨


6月というと気温がだいぶ上がり、
薄着になる季節です。

半袖を着る時というのは腕が寂しくなりますので、
ワンポイントアイテムとしてコーデに取り入れる人が爆増することから、

リングはめちゃくちゃ儲かります。

また、梱包や発送もすごく楽ですので超おすすめですね。

※私のワンポイントアドバイスですが、
 リングを扱う時は「フリーサイズ」「シルバー925」が超おすすめです。
 サイズ関係はトラブルになりやすいポイントですし、
 アレルギー対策としてシルバー925も非常に強力です(^^)/

②腕時計


次に腕時計ですね✨

腕時計もリング同様に半袖のシーズンはめちゃくちゃ売れます。

  • 汗などにも対応できる防水「ラバーベルト系」

  • 仕事とも両用できるステンレスベルト「ビジネス系」

  • カップルでお揃いにできる[ペアウォッチ系]

おすすめはこの3つです✨

かなりお得な情報ですが、

腕時計はレディースよりメンズが売れます。

これは超お得情報ですね(笑)

レディースはデザイン重視!
センスがないと厳しい分野でもあります。

腕時計は「箱付き」が絶対です!

これもお得情報ですが、箱があるかどうかで売れ方が全く変わってきます!
箱はノーブランドで構いません。
中国とかから20個1500円とかで格安大量仕入れをしちゃいましょう!


③ブレスレット


次はブレスレット[バングル]。
5月~9月までは鉄板で売れる商品です。

天然石・パワーストーン系は取り扱うな!!

はい、これはすごく大切なポイントです。

天然石やパワーストーン系は「専業プロ」が多いジャンルです。
ちょっとやそっと知識を付けただけでは、彼ら彼女らには適いませんよ(笑)

アレルギー対策「シルバー925」「サージカルステンレス」「レザー」系がおすすめ

こちらに関しても「アレルギー」の対策があるかないかで売れ行きがかなり変わってきます。

さらにワンポイントは「刻印があるかどうか」です。
シルバー925、S925などの刻印があると購入されやすくなります。

④Tシャツ


次はTシャツ。
この時期のTシャツはライバルが非常に多くなるので、利益を出すためには「他とは違うこと」をしていかなくてはいけません。

  • 商用利用可能なフリー素材イラストを使ってオリジナルTシャツを売る

  • Tシャツ専用の写真撮影セットを作って「服屋感」を演出して売る

  • アメリカのデザインを「古着屋感」を演出して売る

こんな感じですか✨

私はメルカリアカウントを複数持っていますが、
「Tシャツ専用」アカウントを作って、
専用の写真撮影セットで販売してからだいぶ利益が出ています。


写真撮影セットというのは簡単に言うと

背景・照明ですね。

服は背景と照明にこだわると売れます。

売れます、というより、爆売れします(笑)
1ヶ月安定して利益が出せるアカウントとなるでしょう。

Tシャツや服を扱う場合、

背景・照明を用意できないならやらない方が良い

という結論になります。

なぜなら、差別化できないからです。

周りと同じことをしても利益は出ないのです。


⑤ネックレス


ラストはネックレス。

ネックレスはメンズよりレディースの方が売れます。

この時期のネックレスだけでなく、
専用のアカウントを作る場合は「レディースのネックレス」がおすすめです。

メンズというのは中々、個数を捌くのが難しいのに対して、
レディースはかなりの数を捌けます。

女性はアクセサリーに敏感ですからね✨

  • 無料ラッピングサービスを付ける

これだけで売れ行きががらりと変わります。
プレゼントなどで購入する人も多いからです。

ペアネックレスは高利益を狙える。

例えば「クロスネックレス(シルバー925)」を仕入れるとします。

このネックレスを単品でなく、

画像編集アプリでセットにする

ことで一撃高利益で捌くことも可能です。

これは超おすすめの商法です。

6月に売れる商品まとめ

  • リング

  • ブレスレット

  • Tシャツ

  • ネックレス

  • 腕時計

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?