NikonのZ 6iiで撮ってみました。

画像1 レンズが良いとお散歩したくなりますね。
画像2 植物がご専門の昭和天皇は「雑草という草はない」と仰ったそうですが、猫じゃらしも立派な被写体。
画像3 道端のお花にも夏を感じます。
画像4 夕方少し涼しくなってくると、風も気持ちが良いです。
画像5 この間の虹、夕暮れ時なので雲が夕陽に染まって何とも言えない空となりました。
画像6 写真の練習と称して、カフェで一休み。
画像7 ここ最近は宵の明星がきれいです。手持ちで星が撮れるなんて、ちょっと前までは考えられませんでした。
画像8 ちょっと多色刷りの版画をイメージしてみました。こちらにも宵の明星が写っていると思いますが、わかりますか?
画像9 空の色が刻々と変わるのは見ていて飽きません。
画像10 月もそろそろ明るくなってきましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?