見出し画像

おしゃピクマルシェ!✨2年ぶりに開催💗💗


みなさんこんにちはー😍💗
さくらまいです!!

このたび、2022/11/6(日)に、京都は梅小路公園にて
2年ぶりに「おしゃピク&マルシェ」を開催させて頂くことになりました〜ヾ( ノ´ω`)ノ✨✨
いろいろ事情がありしばらく開催できておりませんでしたので、わたしもとても楽しみなんです🥹



今回は前回とは少し違って、マルシェが中心となる新しいスタイルです!!!✨✨✨👏👏 
画像はこの度もほわりさんに作って頂きました💗

この場に参加してくださるみなさんが、自分の「好き」で輝ける場所にしたい😍✨
お互いの交流を通して自分らしく生きられるきっかけになる場所で在りたい♡
そんな想いで始まったこの企画🥳✨

(このマルシェでは
おしゃピクに参加してくれるメンバーたちが
各々の「得意」や「好き」を活かして出店をし、
それにときめいた方々にそのサービスを受けてもらい
それぞれの出店者の「支援代」として
お金を頂き循環させていこう★という企画です!

公的なイベントではなく、あくまで形式としてはそれぞれの出店者の今後の活動を応援して頂くための独自クラファンとして行われるプライベートマルシェ💗)


イベント詳細は記事の一番最後に載せておりますので、参加してみようかな〜と思われる方はぜひ最後まで読んで、当日お越しくださいね♡
今年はマルシェ自体の参加費は無料ですが、サービスや商品の購入は別途有料です。
2年前とはいくつか変わっている部分もありますので、ぜひご一読を!!✨

みんなで芝生と青空の下できゃっきゃしよう♡


では出店者の皆さんを簡単にご紹介!
(Twitterのリンクも載せておきますので、気になる方のアカウントに飛んでみてね♡)


❤️女神パティシエゆんさま♡
(⇒マルシェ限定のスイーツ販売!)
秋スイーツやここでしか食べられないものも…!?

【以下ゆんさま本人よりコメント💗】
みなさま!!
こんにちはー😘
パティシエの結-yun-です💖

2年ぶりのおしゃピクにお声がけいただき出店させていただくことになりました!✨
最近はSNSではあんまり発信出来ていませんでしたが、この秋に自宅横にお菓子専用キッチンを構え、本格始動に向けて準備中です❤️
おしゃピクではyun rencontreの看板商品ディアマンクッキーや秋の味覚をたっぷり使用したスイーツをお持ちする予定!!
楽しみにしていただけたら嬉しいです🥰✨

おしゃピク一緒に楽しもーー⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪

はーかわいい♡(さくらまい心の声)


❤️女神アクセサリー作家ほわりさん♡
天然石等を使用したMegamiのお守りアクセサリー♡
この日限定で!20%offで販売します💞✨

【以下ほわりさん本人よりコメント💗】

天然石等を使用したMegamiのお守りアクセサリー♡
この日限定で!20%offで販売します💞✨
また、現在、草津近鉄百貨店に催事出店中のため、お持ちできない作品等も含めて!
全作20%off価格&後日発送にて承り可能です︎💕
カスタムオーダーもお気軽にどうぞー(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

また!今回は!
セルフプロデュースセッションの体験メニューも🎶
アイコン撮影するよー!(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
衣装持ってきてもらうもよし!
自然体を映すもよし♡
ご自身の魅力、強みをお伝えさせてもらいながら、撮影しちゃおうと!思ってます♡
こちらはおしゃピク特別価格500円で承ります!
(後日データ送ります♡)


(ほわりさんはお仕事の都合で14時前までの出店です!お早めにお越しください🙇‍♀️)

イヤカフは好きな石でオーダーもできるんだよ💗


❤️Haoさん
プチチャネリングセッション!!✨✨
あなたのハイヤーやさまざまな神様と繋がり、あなたに必要なメッセージを降ろしてくれるよ🌹✨



❤️さくらまい♡

アクセサリーブランドMusuhi
アクセサリー販売💗

巫女リーディング💗
(アクセサリーは全品20%OFFにて提供させて頂きます!!)

【以下コメント♡】
皆様いつもお世話になってますー!!
さくらまいですヾ( ノ´ω`)ノ✨✨
アットホームなおしゃピクマルシェ、とっても気持ちいいエネルギーの梅小路公園でのイベント、わたしもとっても楽しみにしていました💗

アクセサリーを対面で見て頂けたり、巫女リーディングを対面で行える機会はとても貴重なので
ぜひぜひ!ゆるくてあったかい空気を楽しみに来てください🥳✨

おしゃピク当日のみ、10月に行ったMusuhi2周年祭りの再来ということで
アクセサリーは全品20%OFFにて提供させて頂きます!!
この機会にぜひ♡皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!


(※写真等はすべて過去の作品や現時点でのイメージです!
実物は当日のおたのしみ💗💗)


はぁぁぁわたしが一番楽しみです🥺✨✨
どの出店者も心からオススメする方ばかりですので❤️
ぜひ!皆様のお越しをお待ちしてまーす\( ˆoˆ )/💗✨


👇【以下詳細♡】👇

興味を持ってくださった方は、以下に詳細を載せますので、お読みになったうえでぜひ会場までいらしてくださいね♡

【第2回おしゃピクマルシェ💗】
日時:2022/11/6(日)
11時 OPEN〜15時 CLOSE
@京都 梅小路公園にて★

※当日の公園内の詳しい場所等、詳しくはまた告知いたします!
※ほわりさんのみ、このあとお仕事があるため14時までの出店です。ご注意ください。

マルシェ自体の参加料金は無料です♡
(マルシェ内の商品購入、セッションなどは有料)

出店者それぞれのサービスを受けてみたい方、
マルシェの雰囲気を感じてみたい方は6日(日)11時~15時の間で
梅小路公園にお越しください★
参加申し込みの連絡は特に必要はありませんが、事前に出店者の誰かに行くよー!って連絡しておいて頂けるとスムーズかとは思います!🥳


(以下注意事項です)

現時点での共有事項♡

【おしゃピクマルシェ】
※ピクニック全体の食べ物や飲み物は、今回はピクニックの参加費を頂かないため、こちらで用意しません。
各自、食べたいものを自由に持ち込んでもらう感じになります。
昼食などは各自でご用意お願いします。
個人で食べたいお弁当もあり、善意でみんなでわけわけしたいものやお菓子を買ってきてくださるのもあり(強制ではないです)
はたまたおうちで食べてから来るのもありです笑

※ゆんさまのお菓子、軽食も全体向けには準備しておりません。
個人的に欲しい方はゆんさまが販売用のお菓子を作ってくれる予定なので、各自購入してください♡
※紙皿や紙コップ、ウェットティッシュなどは一応こちらで用意する予定です。

※一般参加者はおしゃピク参加費は特に取りませんので、入退は自由です。
自由に商品やサービスを買いに来てもらって自由な時間に帰って頂く感じです。

※当日の天気が悪い場合ですが、小雨決行、雨天中止の予定でおります。
(梅小路公園は雨をしのげる屋根付きの場所もいくつかあるため、小雨程度なら大丈夫と思います)
※当日の天気が怪しい場合、当日朝7時までに開催の判断をし、SNS等で告知いたします。
現時点では天気予報は快晴の予定なので、きっと気持ちいい秋晴れになるはず😍☀️笑
※ネットワークビジネスをはじめとした、勧誘目的の方の参加はご遠慮頂きますようお願い致します。


※その他、分からないこと、質問等あればお気軽にご連絡くださいね★
さくらまいの公式LINE→ https://lin.ee/ytGJg4q
からメッセージを送って頂くか、
さくらまいのTwitterDMよりご連絡ください💗💗
(Twitter→@sakura_mai_2)
あるいはほわりさんの公式LINEかTwitterDMでも大丈夫ですよ♡

みんなで青空と芝生のうえでリラーーックスしてお話しよ😍❤️
はじめましてさんも大歓迎✨✨
前回のおしゃピクもはじめましての方いらっしゃいましたが、すぐ仲良くなりましたよ♡



ご縁ある皆様とお会いできるのをわたしもとても楽しみにしています💕
自分だけの豊かな人生を、一緒に生きていきましょう💗
ここまで読んでくださった方に、最大級の感謝を込めて♡

前回の写真♡みんな良い顔♡


(追記)
また、もし出店側になってみたい!という方がいらっしゃいましたら
ご相談ください!
(運営側による審査あり、出店料が¥1500かかります)


ではでは、楽しい時間を皆様と過ごせることを
楽しみにしています❤️

頂いたサポートはこれからの活動、わたしがときめくものについて皆さんに紹介するために使わせて頂きます♩