見出し画像

読んでくれてありがと。③

【男性は行動で愛を示します】

「彼なんにも言ってくれないの!」
「彼の気持ちが分からなくて不安になる。」

こんな風に感じてる方が居たら

彼の行動を見てください。

贈り物してくれますか?

予定を組んでくれますか?

小さなお願い、ちょっとした頼み事をしたら
(自分の予定、体の許す限り)応じてくれますか?

ほんの少しでも時間があれば
話かけてきたり
あなたの話を聴いてくれますか?

日々忙しい中、LINEの返信スタンプだけでも返してくれますか?

自分の関心のある事、最新情報など
LINEなどで共有してきますか?

自分軸で行動してる男性が、彼女や奥さんの為にしたことは、真実、愛情です💖

感謝してニコニコしていたら
もっともっと生活の中に自分事として関わってくれますよ〜

言葉がないと、寂しくなっちゃったりすることも、物足りなく感じたりすることもあるかもしれない。

だけど
目に見えないたくさんの愛に気づきましょう。

いっぱい与えられていますよ〜

感謝と笑顔で両手広げて向かい入れてあげましょうね💖

あなたは
女神✨
キング✨
プリンセス✨
ナイト✨
天使✨
ヒーロー✨

【もしも、こんな行動がなかったら?】

小さなことでも
「ありがと💖」って伝えること
笑顔
頼みごと、相談なんでもいいんですけど、彼を頼ること。

信じることが大事です❣️

彼は笑顔が大好き。

笑顔だと
嬉しいし、
自分が幸せにしてるんだ
って彼の自信になるから。

あと自己肯定感の高い人が好きだよ

自信のある人をパートナーに持つと
誇らしいんだと思う。

それだけのいい男やいい女が自分のパートナーになる=自分の価値

深層心理で相手を、通して自分を見てる。

相手は鏡なんだよね。

だから、自分を好きな人は好かれるし、人気高いんじゃないかなぁ。


彼女に笑顔がないと

単純にその場がつまんないってなるだろうし
本人は気づいてないけど、彼は自尊心が傷ついていたりするかも。

自分も彼との付き合いが物足りないとか
つまんないって
思うことや
彼もっとこうする(こうしてくれたら)良いのにって思うことがあった。

パートナーにこうして欲しいって願ったり
指図するときもおんなじだと思ってる。

それは人に依存してること
だったりするんだって気づいたよ。

わたしは、心の中まで頼らないって決めたよ。

相手に知ってもらってなくて良い部分や境界線もある。

そうしないと
依存しちゃうんだよね。

鏡だから
自分と相手がごっちゃになっちゃうの。


逆に自分が指図とかされたら、、嫌だもんね。

ありのままを好きになって欲しいなら
相手のありのままを受け入れること
もしも
束縛されたり、口うるさいなって思うことがあったら
抵抗しないでいてみて

そして
あなたも何も変わらなくて良いよ。

何もしてあげなくて良いよ。

次第に言わなくなるよ。

もしも、怒ってきたりもっと激しくなったら

相手は好きじゃないんだよ。

あなたのことも自分のことも。

こんな状態では、恋愛や、人間関係はうまくいかないから
そんな時は離れていいと思う。

現実的な距離とると
やめる人もいるし

そんならいいよ!
って居なくなる人もいると思う。

それで良いんだよ

リセットされたら

また満ちていくだけ。

仲良しをやり直したり
新しい出会いがあったり
仕事がうまくいきだしたり

良いことが始まるよ。

【全てを受け入れて委ねること】

わたし

悩まない方が

彼とうまくいく。

恋愛で悩んでない時そんな時って

良いことあってめっちゃ機嫌が良かったり
仕事や個人的にうまくいってたり充実してるとき。

精神的世界を自分で満たす。

自分自身とか、自分ごとに夢中になってると
成長できるんだよね。

その上で人と付き合いたい。

自分を知ると自信になる
余裕が生まれて
笑顔でいられる

今を楽しめる❣️

一生懸命に取り組んでる時の輝いてる横顔が
きっと大好きだよ。

頼ってほしいって
愛おしくなるんだと思う。

ではまたね♾ごきげんよう🌈🌸💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?