見出し画像

1950年代のストーリーとMidjourney

"The Summer of Love"

ミルフィールドの小さな町はカウンティ・フェアが近づくにつれ、にぎやかな雰囲気に包まれていた。通りには国旗や横断幕が並び、地元のソーダファウンテンでは暑さをしのぐために爽やかなルートビールフロートを出していた。町の中心メインストリートには、古風なコーヒーショップ "シルバースプーン "が建っていた。若いカップルや友人たちが、ミルクセーキを味わいながら集う人気の場所だった。

ある日の午後、ジャックは喫茶店に入り、角のテーブルに一人で座っている美しい若い女性にすぐに目を奪われた。彼女の名前はローズ、この町に引っ越してきたばかりだった。ジャックは彼女に心を奪われ、目を離すことができなかった。ジャックは彼女のテーブルに近づき、彼女が読んでいた天文学の本について会話を弾ませた。二人はすぐに意気投合し、次の週末にカウンティ・フェアで会う約束をした。

カウンティ・フェア当日を迎え、ジャックとローズは手をつないで歩きながらカーニバルの光景を楽しんだ。日が暮れ始めると二人は公園のベンチに座り、花火が空を照らすのを眺めた。ジャックは身を乗り出してローズの耳元でこうささやいた。

僕の彼女になってくれないかな?

ローズは笑顔で "イエス "と答えた

1953年の夏、ジャックとローズにとって「愛の夏」として永遠に記憶されることになる。


若き日々から晩年までの二人






日々新しいAI情報が更新されていますので、敢えて古きものにスポットを当ててみました。( ^ω^ )

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,081件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?