見出し画像

無料AI画像生成 / Bluewillow

今日は雨、
AI画像で猫を生成したり詩を書いて遊んでみました( ^ω^ )

やっぱり、無制限に遊べるって嬉しいですね。
あなたは、猫派?それとも犬派?
プロンプトには(複雑なディテール、超詳細、超リアル)などをつけてみるのがおおすすめです。

1.

床に反射した姿もいい感じ


2.

猫の毛並みの上に猫ちゃん


3.

白猫ちゃん


4.

本物の猫と見分けがつかない




〜季節の変わり目には雨がつきもの
       雨の香りの贈り物〜


雨の香りが漂ってる
比類なき香りの贈り物
私たちの感覚や心を目覚めさせる

雨の雫が降ってくる
近づいてくる希望の予感
新たな気分で崇高な気分に浸ることができる

雨の香りは、上からの贈り物
私たちの感覚と魂を若返らせてくれる
私たちの精神を高揚させ、私たちを完全なものにしてくれる


おしまい。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?