見出し画像

JobTribesのQ&A

はじめに

この記事を見てくださっている方は、恐らくJobTribesをプレイしている方や、はじめようと思っている方だと思います。

アカウントの開設自体は難しくないですし、はじめ方の記事などは既にあると思います。

ですので、実際にはじめた後に「これ、どうなんだろう?」と思うことを中心に、Q&A形式でまとめていく予定です。

PlayMiningのパートナープログラムに参加しているので、もしよければ下記の画像(紹介URL)から登録していただけると嬉しいです。

PC版の公式ホームページの画面です(一部トリミング)

JobTribesのQ&A記事一覧(随時更新予定)

アミュレットとNFTの関係(2023/06/16 作成)
スカラーシップ機能利用時の注意点(2023/06/18 作成)
アミュレットの育成(2023/06/20 作成)
【DEP・PALE coin・バジェット】とは何か?(2023/06/26 作成)
Daily Questについて(2023/8/16 作成)
プレイヤーの方々が分からなかったこと(2023/8/16 作成)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?