見出し画像

何を拾うか。



GW前後から、お客様に電話する班で働いています。

今日はたまたま大当たりの日で「私は客よ!」ってタイプの方に当たりました💦
噂には聞いてたけど、いるんだなぁ…と。
最初の電話から、ちょっと、アレ?って思う所がある方だったのですが、朝一から何度も無理だと言っていることを依頼してきて、通常ではありえない対応をしろと言い出し(←これは対応してくださる方のおかげで何とかなりました!ありがたい…❤️)
応対した直後は、さすがに「ク○バ○ア」って言葉が出ちゃいましたわ、オホホ(*^O^*)
普段は穏やかで、「咲良さん怒ることあるの?」って言われるくらいなんですけどね(^_^;)

今日は塩を入れたお風呂に入って厄落とそう🎵いつもより念入りに洗顔して、良いパックして…😊
なんて、湯船に浸かって5分も立たないうちにカレからスーパーで果物買ってきておいてってLINEが入り(スーパーは閉店15分前)、断ってもしつこいから仕方なく果物買って、再度風呂に入って、やろうとしてたことを全部やって…。

せっかく鎮静化してきたイライラモヤモヤが復活(笑)

今日は調査してくださる方に助けてもらってありがたかったな~って気持ちを拾おう❤️
って思ってたんですが、無理やり拾っても余計モヤモヤするので、しっかりモヤモヤを味わって、それから感謝できると良いな✨

と思っていたら、カレがシュークリームを爆買いして帰ってきましたww
ただ渡すときに、箱を顔にぶつけるってどうなの⁉️(^_^;)

ダイエット中なので、あんまり食べたい気にはなってなかったのですが、晩ごはん食べてなかったので、いただくことに。

今朝の体重は減っていたので、一安心。
ただ、クリームで若干胃もたれ(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?